お片付けの流れ

不用になった電化製品や家具など何でも1個から回収に伺います。他社より1円でも高ければご相談ください。

他社より「高品質」が合言葉!
充実のサービスでお客様をサポート。
お客様の不用家財を、あっという間に片付けます!

回収イメージ1 回収イメージ3 回収イメージ2

step.1受付

お電話またはメールでお住まいの地域とお品物を教えてください。大まかな料金などをお伝えします。

0120-915-720フリーダイヤル 受付 / 9:00~18:00

step.2ご予約

ご希望の日時をお伝えいただければ、その日にお伺いします。
時間は以下の枠からお選びいただけます。
・午前(9:00-13:00)
・午後(12:00-17:00)
・1番訪問指定(追加料金3,300円)
・15:00-18:00(追加料金3,300円)
・夜間指定(18:00-20:00)(追加料金11,000円)

step.3お見積り

ご指定の日時にお伺いします。
まずお品物を確認させていただきダストマン専用端末でお見積りさせていただきます。
お見積り完了後お見積り金額を提示いたします。
ご納得いただければその場で作業開始いたします。
もちろんキャンセルも可能です。

step.4搬出作業

お部屋に傷をつけないよう丁寧に運び出します。
階段降ろしや解体作業など全てお任せください。
ご近隣の方々にご迷惑にならないよう迅速、安全に作業させていただきます。
※当日になって品物が増えたなどの場合も対応可能ですのでご安心ください。

step.5お支払

作業完了後、現金又はクレジットカードにてご清算いただきます。
ダストマン専用端末で領収証の発行をいたします。
※クレジットカードでのお支払は合計金額3万円以上からとさせていただきます。

不用家財のお片付けで困ったら
今すぐお電話ください!

0120-915-720

フリーダイヤル
受付 9:00~18:00

見積り予約フォームはこちら