法人のお客様へ

step.1受付

お電話またはメールでおおまかな内容をお教えください。

0120-860-530フリーダイヤル 受付 / 9:00~18:00

step.2ご予約(お見積り日程)

ご希望の日時をお伝えいただければ、その日にお伺いします。
時間は以下の枠からお選びいただけます。
・午前(9:00-13:00)(追加料金1,100円)
・午後(12:00-17:00)(追加料金1,100円)
・1番訪問指定(追加料金3,300円)
・15:00-18:00(追加料金3,300円)
・夜間指定(18:00-20:00)(追加料金11,000円)

step.3お見積り

ご指定の日時にお伺いします。
まずお品物を確認させていただきダストマン専用端末でお見積りさせていただきます。
お見積り完了後お見積り金額を提示いたします。
ご納得いただければその場で作業開始する事も可能ですので、ご相談ください。

step.4搬出作業

建物に傷をつけないよう丁寧に運び出します。
エレベーターや共有スペースへの養生もご希望であれば対応可能です。階段降ろしや解体作業など全てお任せください。ご近隣の方々にご迷惑にならないよう迅速、安全に作業させていただきます。

step.5お支払

作業完了後、現金又はクレジットカードにてご清算いただきます。
ダストマン専用端末で領収証の発行をいたします。
※クレジットカードでのお支払は合計金額3万円以上からとさせていただきます。

step.6適正処理

ダストマンは循環型社会構築のために不用品を極限までエコ処理しゼロエミッションに挑戦しております。
回収した品物は環境に配慮して適正処理いたします。
徹底した分別、解体によるリサイクル。再販可能な品物はリユース。そしてリサイクル、リユースを徹底する事によって廃棄物の減量リデュースをします。

不用家財のお片付けで困ったら
今すぐお電話ください!

0120-915-720

フリーダイヤル
受付 9:00~18:00

見積り予約フォームはこちら